ネットビジネスの無料オファーの真相はいかに?

無料オファーを紹介し独自の視点でレビューをしています。

川本真義のリッチハピネスプロジェクトは稼げるのか?

後藤です。

 


今回は川本真義さんのリッチハピネスプロジェクトをレビューをしていきます。

 

 

f:id:gomataro-goto:20180103135249p:plain

 


それでは、リッチハピネスプロジェクトの内容についてみていきましょう。

 


キャッチコピーには、「おめでとうございます、ご当選しました。」

毎月70万円以上を生涯安定して稼げるリッチハピネスプロジェクト特別無料モニター権利を受け取って頂けないでしょうかといった内容なのですが、これは誰が登録しても同じように表記されますし、残り枠の数も減っていきますが、別端末で開いたらリスタートといった感じです。

 

 

「超簡単なシステムの設置のみ、1日1分程度、毎月70万円以上、完全自由、パソコンかスマホ」と誰でも楽して稼げますよと情報弱者の楽したい部分を刺激して煽っています。

 

 

しかし、このようなことを謳っているオファーは稼げないものがほとんどです。

 

 

ましてやそれを無料で提供する意味も本来ありませんよね?

 

 

価値ある情報、手法であるならお金を払ってでも欲しい方は沢山います。

 

 

無料で、楽して、毎月普通のサラリーマン以上のお金が稼げるなら、皆がやりますので、働く人がいなくなり日本が崩壊してしまいます。

 

 

毎月70万円以上を生涯安定して稼げるとありつつも、特商法にはこのように記載されています。

f:id:gomataro-goto:20180103135245p:plain

 

そんなに簡単にお金を稼げたとしたら、みんなお金持ちになれています。

 


あと、リッチハピネスプロジェクトがどのようなプロジェクトでどのような方法でお金を稼げるのかわかりません。毎月70万円以上を生涯安定して稼げるとありますが、こちらの方は初月で200万稼いでいます。そんなに差がでるのでしょうか?

 

f:id:gomataro-goto:20180103135254p:plain


動画の内容は、川本真義さんがシャンパンを飲んだり、高級車に乗りながら、優雅で豪華な生活を送っている映像から、永遠と「ユダヤ人がお金持ちになる理由、お金持ちが持っているマインド、起業家になる方法」などの話が1時間以上、長々と解説されていました。

 

f:id:gomataro-goto:20180103135257p:plain

f:id:gomataro-goto:20180103135300p:plain

f:id:gomataro-goto:20180103135305p:plain

 

リッチハピネスプロジェクトで稼いでいく具体的なビジネスモデルや内容は一切触れてなかったので次回以降から明らかになるのでしょうか?

 

 

販売者の川本真義さんは世界で旅する一億円ブロガーの川島和正を丸パクリしていると有名な方です。

 

 

facebookやライン@の名前も「年収一億円ブロガー川本真義」と名乗っていますし、ブログやブランディングの仕方も川島和正瓜二つの構成になっています。



過去にも中身がないオファーを行なっていることから今回のリッチハピネスプロジェクトのその類である可能性が高いです。

 

 

私のホームページ・メルマガでは長期的に安定して稼げるネットビジネスの仕方を紹介しています。

 

私がネットビジネスを始めてから

 

『なぜ、最短距離で成功し、稼ぐことが出来たのか?』

 

メルマガに登録することで、

 

【PDF(総ページ数110ページ)】をプレゼント!

 

「どうしたらネットビジネスで稼げるか?」その秘密が明らかになります。

 

1、人生を変える?最短で稼ぐ為に今するべき3つのこと

2、覚えたら一生使えるネットビジネスの本質について

3、考え方を変えるだけでネットで稼げるようになる?その考え方を公開

4、2ヶ月で30万円達成!最短距離で成功して自由になる道筋を教えます

 

などなど、余すことなく公開してます!

 

また無料メール講座の方では、

 

・初期費用0から始めるネットビジネスの紹介。

・家事の片手間で夫に内緒で口座残高をみるみる増やす副業。

・昇給するよりも早く毎月3万円収入を増やす方法。

・副業が本業を超える日!最高の達成感を味わう生き方。

・お金から解放された自由な人生。

 

などなど、

 

『あなたの仕事に対する価値観、人生に対する価値観をも変えてしまう』

 

ほどの考え方やノウハウを私のメール講座で公開してきます。

 

上記のプレゼントは、人数限定で配布させていただきますので

規定の人数に達し次第配布を終了します。

※予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

下記にメール講座登録フォームがありますので、

1、お名前(苗字のみ、ニックネーム可)

2、メールアドレス

を入力後、「確認する」ボタンをクリックしてください。

折り返し、プレゼント付きのメールを送信します。


登録フォーム

 

※返信がこない場合は、一度迷惑メールを確認してください。

それでも、メールが来ていなければ、メールアドレスが間違っている

可能性がありますので、再度、入力をして登録し直してください。