ネットビジネスの無料オファーの真相はいかに?

無料オファーを紹介し独自の視点でレビューをしています。

【One Step Bit】今井悠人のワンステップビットはワンステップで稼げるのか?

後藤です。 

 

本日は、仮想通貨の無料オファーを紹介していきます。

 

 今井悠人さんのOne Step Bit(ワンステップビット)です。 

 

<販売会社>

株式会社Cat’s ReLeaf

<販売責任者>

今井悠人

<所在地>

大阪府大阪市都島区高倉町1-7-6

 

ワンステップビットは稼げるのか?  

 

 

内容としは、LINEで通知がきたら、それにしたがって1タップするだけで、100万円稼げるという内容になっています。 

 

メールアドレスを登録すると、下記ページに飛びます。

 

 

 

そして、このワンステップビットのページで動画が観れますが、これもいつものお決まりのパターンです。 

 

自慢話ばかりで、どうやって稼ぐかは一切明かされません。

 

この時点でもうページを閉じるのが無難です。 

 

稼ぎ方を伏せているのは、中身に自信が無い証拠ですからね。 そして何より、ワンステップビットは仮想通貨である為、投資案件のはずですが、100%確実に稼げると言い切っています。

 

なぜそのように言い切れるのか根拠がありません。

 

 

投資で確実に稼げるとか言っている時点で安心はできませんが、最近この販売方法で逮捕された業者もあるのを今井悠人さんは知らないのかもしれません。

 

 

この逮捕された業者は、バイナリーオプションの高額塾で、必ず稼げると言って販売していた事などを理由に3名が逮捕されました。

 

 当然バイナリーオプションも投資なので、確実に稼げるはずもなくという感じです。

 

投資である以上リスクがありますからね。

 

この件でもそうですが、真っ当な販売者は必ずリスクの説明をします。

 

このワンステップビットに限らず、ほとんどの高額塾がそうですが、この逮捕者が出たのは、業界的には嬉しい話ですよね。

 

 高額塾で騙された時にも、この事件と同じような内容ですと言えば、消費者センターなども取り合ってくれやすくなったと思います。  

 

まとめ

 

まだ詳細はハッキリとはしていませんが、ワンステップビットは過去の誇大表現案件とパターンとしては同じです。 

 

当然最終的には高額塾が待ち構えているので、くれぐれも冷静に判断するようにしてください。 

 

仮想通貨なら、こちらの案件がおすすめです。

 

無料オファーですし、仮想通貨以外にも「起業」を軸にしたセミナー動画が無料でみれます。

 

無流オファー画像

 

登録して、テストを受けて、一定数の点数を取れば、なんと、

 

リップル1万円相当か、現金1万円がもらえます」

 

内容も有料級で、港で詐欺と言われるような案件に手を出すならこちらの案件に登録した方がいいですね。

 

こちらに登録方法や加藤将太さんの無料オファーのレビューも書いているので読んでみたください。

 

【次世代起業家】加藤将太の無料オファーで現金1万円かリップル1万円分プレゼント(特典付き) - 今の時代だからやるべきこと