ネットビジネスの無料オファーの真相はいかに?

無料オファーを紹介し独自の視点でレビューをしています。

堀口祐介「パラサイト」寄生型仮想通貨相乗りトレードシステム~ALL MILLIONAIRE JAPANプロジェクト~

後藤です。

 

今回は堀口祐介さんのALL MILLIONAIRE JAPANプロジェクトについてレビューしていきます。

 

f:id:gomataro-goto:20180308123251p:plain

 

また、仮想通貨の無料案件です。

 

本当に多くなりましたね。

 

やはり、一般認知もされ、CMも頻繁に流れているのも一つの理由でしょう。


しかし、仮想通貨絡みの無料オファーの案件(バックエンドは高額塾)で、トラブルが
激増しています。

 

そして、今日レビューする案件も、もちろん仮想通貨の案件です。

 

レビューしていきます。

 

堀口祐介「パラサイト」寄生型仮想通貨相乗りトレードシステムの詳細

 


まず、動画を見ましたが、ノウハウが一切公開されていないので、再現性がなさそうです。

 

なので、仮想通貨をあまり知らない方や、情報弱者向けのオファーになっています。

 

仮想通貨に詳しければ先ず、この案件には乗らないと思います。

 

利益を吸い取るシステムらしいですが、どういったものか一切わかりません。

 

本当にそんなシステムなら取引履歴を見せてもいいと思うのですが、こちらはもちろんありません。

 

 

かわりに、

 

f:id:gomataro-goto:20180308123255p:plain

 

この様な実績数字や、

 

f:id:gomataro-goto:20180308123300p:plain

 

この様な実績がLPに記載されていましたが、この「パラサイト」寄生型仮想通貨相乗りトレードシステムで取引したものかもわかりませんし、140億6000万の実績もただの数字だけなので全く実績結果にはなりません。

 

特定商取引法に基づく表記

運営元 Enrgizy 株式会社

メールアドレス info@amjapan.net

表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

著作権について このサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。このホームページまたはコンテンツ、画像等すべてを、著作権者に無断で使用、複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。発覚した場合損害賠償として一千万円をご請求します。

 

特商法も住所もなければ電話番号も記載されておりません。

 

販売責任者は堀口祐介さんではないのでしょうか?

 

f:id:gomataro-goto:20180308124031p:plain

 

 

インターネットで検索してもそれらしき会社は出てこなかったです。

 

似たような名前の会社は出てきますが・・・

 

このように、特定商取引法に基づく表記に不備が多いような案件は、バックエンドを販売した後に、連絡が取れなくなるケースというのが圧倒的なので、手を出すのは辞めたほうがいいです。

 

堀口祐介「パラサイト」寄生型仮想通貨相乗りトレードシステムは再現性があるのか?

 

そもそもFX(為替市場)で14億円も稼いでいるのであれば、どうして自分の実名や顔をさらけ出してまで、わざわざ赤の他人に提供する必要があるのでしょうか?

 

私が堀口祐介さんの立場なら先ず、このシステムを表に出さないですね。

 

堀口祐介さんはネットビジネス業界でかなり、稼がれており有名な人らしいですが検索しても今回の無料オファーの件でしか検索結果が出なかったです。

 

また、5万円を200万円にする錬金術もお持ちのようですが、こちらについても詳細がありませんでした。

 

「このシステムを使えば永遠に稼げる」

 

と断言されていますが、動画を見る限り、永遠に稼げる根拠は一切ありませんでした。

 

仮想通貨に関するトラブルも増えてますので気をつけてください。

 

まとめ

 

堀口祐介「パラサイト」寄生型仮想通貨相乗りトレードシステムをレビューしました。

 

 

「緊急指令何もしなくても増えるだから今、やるべき暗号通貨の金の鉱脈に寄生せよ」

 

というキャッチコピーの今回の案件ですが、全く再現性がないので私はおすすめしません。

 

 

私は仮想通貨なら、こちらの案件をおすすめしています。

 

無料オファーですし、仮想通貨以外にも「起業」を軸にしたセミナー動画が無料でみれます。

 

無流オファー画像

 

登録して、テストを受けて、一定数の点数を取れば、なんと、

 

リップル1万円相当か、現金1万円がもらえます」

 

内容も有料級で、港で詐欺と言われるような案件に手を出すなら、こちらの案件に登録した方がいいですね。

 

こちらに登録方法や加藤将太さんの無料オファーのレビューも書いているので読んでみたください。

 

【次世代起業家】加藤将太の無料オファーで現金1万円かリップル1万円分プレゼント(特典付き) - 今の時代だからやるべきこと

 

 

そして、ネットビジネス自体は今後も稼げるビジネスなので、私もおすすめしています。

 

 

私自身が、昨年からネットビジネスを始めてかなり後発組ですが、ネットビジネスで生計を立てるぐらい稼ぐことができています。

 

ネットビジネスは月、数万~数十万ならやり方によっては、すぐ稼げるようになるからです。

 

その方法を、私のホームページ・メルマガで公開しているのでよかったら見てください^^

 

gotou01.com

 

私がネットビジネスを始めてから

 

『なぜ、最短距離で成功し、稼ぐことが出来たのか?』

 

メルマガに登録することで、

 

【PDF(総ページ数110ページ)】をプレゼント!

 

「どうしたらネットビジネスで稼げるか?」その秘密が明らかになります。

 

1、人生を変える?最短で稼ぐ為に今するべき3つのこと

2、覚えたら一生使えるネットビジネスの本質について

3、考え方を変えるだけでネットで稼げるようになる?その考え方を公開

4、2ヶ月で30万円達成!最短距離で成功して自由になる道筋を教えます

 

などなど、余すことなく公開してます!

 

また無料メール講座の方では、

 

・初期費用0から始めるネットビジネスの紹介。

・家事の片手間で夫に内緒で口座残高をみるみる増やす副業。

・昇給するよりも早く毎月3万円収入を増やす方法。

・副業が本業を超える日!最高の達成感を味わう生き方。

・お金から解放された自由な人生。

 

などなど、

 

『あなたの仕事に対する価値観、人生に対する価値観をも変えてしまう』

 

ほどの考え方やノウハウを私のメール講座で公開してきます。

 

上記のプレゼントは、人数限定で配布させていただきますので

規定の人数に達し次第配布を終了します。

※予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

下記にメール講座登録フォームがありますので、

1、お名前(苗字のみ、ニックネーム可)

2、メールアドレス

を入力後、「確認する」ボタンをクリックしてください。

折り返し、プレゼント付きのメールを送信します。


登録フォーム

 

※返信がこない場合は、一度迷惑メールを確認してください。

それでも、メールが来ていなければ、メールアドレスが間違っている

可能性がありますので、再度、入力をして登録し直してください。