ネットビジネスの無料オファーの真相はいかに?

無料オファーを紹介し独自の視点でレビューをしています。

吉田慎也 革命的コインってどうなの?歴史的爆上げ決済システムICOはリップルやADAコインを超える?

後藤です。

 

今回は吉田慎也さんの 革命的コインについてレビューしていきます。

 

 

f:id:gomataro-goto:20180309112925p:plain

 

 

今年は、ICO元年、ビットコイン規制元年とも言われており、

 

ICOが今後も注目されることは間違いないですね。

 

ただ、こういう場合、販売者の信用というものが何よりも重要となってくるので、解説していきますね。

 

 

吉田慎也 さんの革命的コインはICOに注目されている方向けのオファーとなっています。

 

吉田慎也 さんの革命的コインの詳細

 

 

特定商取引法に基づく表記

販売者氏名  吉田 慎也

問い合わせ先連絡先  ico.mining@official-project.site

商品代金  0円(無料メルマガ配信)

引渡し時期  メールアドレス登録時

 

会社名、住所、電話番号の記載がありません。


これでは、販売者の吉田慎也さんがどこにいるかもわかりませんし、吉田 慎也さんと連絡が取れないです。

 

まともな案件なら、住所は電話番号を記載しても何も問題ないはず。

 

ということは、注意が必要です。

 

また、キャッチコピーは

 

「仮想通貨史上最も値上がる可能性を持つ「革命的コイン」誕生時代を凌駕する可能性を秘めた「超爆上げコイン」情報を世界初公開!!」

 

というキャッチコピーの今回の案件。

 

本当なら凄いことなのですが、わざわざ無料オファーで他人に知らせる必要はないはずです。

 

そして、今回の販売者の吉田慎也さんに関しては、昨年にマイニングシェアビジネスの案件でトラブルがあったようなので、今回、吉田慎也さんがお勧めしている銘柄を購入することはあっても吉田慎也さんから購入しないことを強くお勧めします。

 

 

吉田さんは、

 

「自分は、中国で、マイニング工場のオーナーをやっている」

 

ということで、出資金を、募るようなオファーをされていました。


しかし、マイニングシェアバンクは、今年の1月25日が初回配当でしたが、何の連絡もないみたいですね。

 

専用の会員サイトにも、アクセスできなくない。

 

質問しても返答がないなどの報告が来ています。


なので、吉田慎也さんは配当金も分配せずに、連絡も取れなくなったのにも関わらず、今回無料オファーを出しています。

 

 

理由としては、中国の突然の規制により99%のマイニングファームは撤退を命じられたが、弊社と世界的に有名な証券会社の2社のみはしっかりと運営を続けている。

 

弊社は月に3000万円以上のマイニング報酬をクライアントへ還元できておりますと言っていますが、ならなぜ

 

「連絡が取れない!」

「還元されてない!」

 

などの声が上がるのでしょうか?

 

 

会社が弊社は月に3000万円以上のマイニング報酬をクライアントへ還元できていると断言するのであれば、吉田慎也さんが経営されているマイニング会社の名前を知りたいですね。

 

動画では

 

 

「あらかじめお断りしておきますが、2018年3月19日公開のコインは、上記の3コインを遥かに凌ぎます。」

 

とデカいことを言っています。


その前に、今までのことを清算するべきだし、そもそも、弊社と世界的に有名な証券会社の2社のみはしっかりと運営を続け、弊社は月に3000万円以上のマイニング報酬をクライアントへ還元できているなら、なんで今年からICOに力を入れるようになったのでしょうか?

 

 

中国の突然の規制により99%のマイニングファームは撤退を命じられましたということで、そのようなリスクを考慮しないで、マイニング工場を建設された経営者としての腕を疑いますし、マイニング工場のオーナーであることが本当であるかもわかっていません。

 

まとめ

 

吉田慎也さんの革命的コインをレビューしました。

 

 過去のことをなかったかのようにしている状態ではしんようできません。

 

 

私は仮想通貨なら、こちらの案件をおすすめしています。

 

無料オファーですし、仮想通貨以外にも「起業」を軸にしたセミナー動画が無料でみれます。

 

無流オファー画像

 

登録して、テストを受けて、一定数の点数を取れば、なんと、

 

リップル1万円相当か、現金1万円がもらえます」

 

内容も有料級で、港で詐欺と言われるような案件に手を出すなら、こちらの案件に登録した方がいいですね。

 

こちらに登録方法や加藤将太さんの無料オファーのレビューも書いているので読んでみたください。

 

【次世代起業家】加藤将太の無料オファーで現金1万円かリップル1万円分プレゼント(特典付き) - 今の時代だからやるべきこと

 

 

そして、ネットビジネス自体は今後も稼げるビジネスなので、私もおすすめしています。

 

 

私自身が、昨年からネットビジネスを始めてかなり後発組ですが、ネットビジネスで生計を立てるぐらい稼ぐことができています。

 

ネットビジネスは月、数万~数十万ならやり方によっては、すぐ稼げるようになるからです。

 

その方法を、私のホームページ・メルマガで公開しているのでよかったら見てください^^

 

gotou01.com

 

私がネットビジネスを始めてから

 

『なぜ、最短距離で成功し、稼ぐことが出来たのか?』

 

メルマガに登録することで、

 

【PDF(総ページ数110ページ)】をプレゼント!

 

「どうしたらネットビジネスで稼げるか?」その秘密が明らかになります。

 

1、人生を変える?最短で稼ぐ為に今するべき3つのこと

2、覚えたら一生使えるネットビジネスの本質について

3、考え方を変えるだけでネットで稼げるようになる?その考え方を公開

4、2ヶ月で30万円達成!最短距離で成功して自由になる道筋を教えます

 

などなど、余すことなく公開してます!

 

また無料メール講座の方では、

 

・初期費用0から始めるネットビジネスの紹介。

・家事の片手間で夫に内緒で口座残高をみるみる増やす副業。

・昇給するよりも早く毎月3万円収入を増やす方法。

・副業が本業を超える日!最高の達成感を味わう生き方。

・お金から解放された自由な人生。

 

などなど、

 

『あなたの仕事に対する価値観、人生に対する価値観をも変えてしまう』

 

ほどの考え方やノウハウを私のメール講座で公開してきます。

 

上記のプレゼントは、人数限定で配布させていただきますので

規定の人数に達し次第配布を終了します。

※予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

下記にメール講座登録フォームがありますので、

1、お名前(苗字のみ、ニックネーム可)

2、メールアドレス

を入力後、「確認する」ボタンをクリックしてください。

折り返し、プレゼント付きのメールを送信します。


登録フォーム

 

※返信がこない場合は、一度迷惑メールを確認してください。

それでも、メールが来ていなければ、メールアドレスが間違っている

可能性がありますので、再度、入力をして登録し直してください。