ネットビジネスの無料オファーの真相はいかに?

無料オファーを紹介し独自の視点でレビューをしています。

海平佑樹の Personal Private Bank(パーソナルプライベートバンク)とは?

後藤です。

 

f:id:gomataro-goto:20180314224258p:plain

 

今回は海平佑樹さんの無料オファー、Personal Private Bank(パーソナルプライベートバンク)についてお勧めできるかレビューしたいともいます。


今回紹介するパーソナルプライベートバンクは仮想通貨を使って稼ぐというものです。

 

仮想通貨の多いですね。


インチェックのNEM流出問題から始まり、最近では取引所の役員が集めた仮想通貨を

個人的に流用したり、国内の取引所に監査が入り、5社に業務改善命令、2社に業務停止命令が下されたり、国内でのICO案件について厳しい規制が入る可能性があるなど、ここにきて急激に仮想通貨への風当たりが厳しくなってきました。

 

そんな中、仮想通貨を使った今回の案件はどういったものなのでしょうか?

 

レビューしていきます。

 

海平佑樹のパーソナルプライベートバンクはお勧めできるか?

 

特商法から見ていきますね。

販売者名 株式会社Future Nexus
運営統括責任者 海平佑樹
住所 東京都新宿区上落合2-3-4
電話番号 03-5937-6583
メールアドレス hopescode847@gmail.com

 

 

「億り人→上がり人になってセミリタイアしませんか?「毎月600万円保障」無料お試し口座特別解放あなたもVIP待遇を受けながら毎月600万円以上の現金収入を得て上がり人になりませんか?」

 

と言うキャッチコピーの今回の案件。


結論としては、まだ詳細がわかりませんが、あまり、おすすめしません。

 

その理由は100%稼げる保証など存在しないという点です。

f:id:gomataro-goto:20180314224621p:plain

 

特徴は、たった0.1ビットコインだけで、月に600万円が口座に入るという点ですね。


0.1ビットコインは現時点で約10万円です。10万円を所有するだけで、なんと毎月600万円も口座に振り込まれるというのです。

 

そんなことありえるのでようか?

 

何を根拠にいっているのかわかりません。


仮想通貨で億単位で稼いだ人のことを「億り人(おくりびと)」と呼びますが、

仮想通貨の利益はあくまで1回限りです。


ですので、宝くじに当たったようなものですね。


それに対して、パーソナルプライベートバンクでは、毎月600万円も振り込まれるので、死んでからもお金が増えていきます。

 

給与収入みたいなものですね。

 

年で7,200万ですよ?

 

そんなことありえませんよね。


これをパーソナルプライベートバンクでは「上がり人(あがりびと)」と呼んでいます。


表現としては面白いですよね。


ちなみに、オファーを仕掛けてきた海平佑樹さんですが、FXに関するコミュニティーを主宰したり、動画を配信していますので、FXについてかなり詳しい人のようです。

 

 

今回のパーソナルプライベートバンクも、仮想通貨を使ったFX投資関係の可能性もありますね。


また、コミュニティーを主宰するくらいですので、それなりのノウハウを持っている可能性はあります。

 

 

海平佑樹の Personal Private Bankの詳細

 

先ほども言ったように、セールスレターを見ると、「毎月600万円保証」と書かれています。

 

f:id:gomataro-goto:20180314224621p:plain


果たして本当にそんなことが可能なのでしょうか?


元手は0.1BTCですので、約10万円になります。

 

たった10万円の元手だけで、毎月600万円も手に入る。

 

そんなあり得ない金額が保証されるとなると、なんかすごい期待してしまいますよね。


しかし、600万円保証と書かれているだけで、600万円をもらえることを保証する

とは一言も書いてありません。


また、メアドを登録するとみることができるセールスページを読んでみても、なんともあいまいな表現をしてます。

 

 

まとめ


まだどのような手法で稼ぐのかは現時点ではわかりません。


この手のオファーでは募集が始まっても、具体的な手法を明かさないこともありますので、今後の展開には注目しましょう。

 

海平佑樹さん自身はFXに関してはそれなりの知識を持っているようですが、知識を持っているなら余計に「絶対に稼げる」なんてことは安易に言えないはずです。

 

 

稼げますという言葉を安易に信用することはせず、なぜ稼げるのか?

 

ということを自分の頭で考えることが、オファーに騙されないポイントです。

 

 

同じ仮想通貨の無料オファーなら、私はこちらの案件をおすすめしています。

 

無料オファーですし、仮想通貨以外にも「起業」を軸にしたセミナー動画が無料でみれます。

 

無流オファー画像

 

登録して、テストを受けて、一定数の点数を取れば、なんと、

 

リップル1万円相当か、現金1万円がもらえます」

 

内容も有料級で、港で詐欺と言われるような案件に手を出すなら、こちらの案件に登録した方がいいですね。

 

こちらに登録方法や加藤将太さんの無料オファーのレビューも書いているので読んでみたください。

 

【次世代起業家】加藤将太の無料オファーで現金1万円かリップル1万円分プレゼント(特典付き) - 今の時代だからやるべきこと

 

そして、ネットビジネス自体は今後も稼げるビジネスなので、私もおすすめしています。

 

私自身が、昨年からネットビジネスを始めてかなり後発組ですが、ネットビジネスで生計を立てるぐらい稼ぐことができています。

 

ネットビジネスは月、数万~数十万ならやり方によっては、すぐ稼げるようになるからです。

 

その方法を、私のホームページ・メルマガで公開しているのでよかったら見てください^^

 

gotou01.com

 

私がネットビジネスを始めてから

 

『なぜ、最短距離で成功し、稼ぐことが出来たのか?』

 

メルマガに登録することで、

 

【PDF(総ページ数110ページ)】をプレゼント!

 

「どうしたらネットビジネスで稼げるか?」その秘密が明らかになります。

 

1、人生を変える?最短で稼ぐ為に今するべき3つのこと

2、覚えたら一生使えるネットビジネスの本質について

3、考え方を変えるだけでネットで稼げるようになる?その考え方を公開

4、2ヶ月で30万円達成!最短距離で成功して自由になる道筋を教えます

 

などなど、余すことなく公開してます!

 

また無料メール講座の方では、

 

・初期費用0から始めるネットビジネスの紹介。

・家事の片手間で夫に内緒で口座残高をみるみる増やす副業。

・昇給するよりも早く毎月3万円収入を増やす方法。

・副業が本業を超える日!最高の達成感を味わう生き方。

・お金から解放された自由な人生。

 

などなど、

 

『あなたの仕事に対する価値観、人生に対する価値観をも変えてしまう』

 

ほどの考え方やノウハウを私のメール講座で公開してきます。

 

上記のプレゼントは、人数限定で配布させていただきますので

規定の人数に達し次第配布を終了します。

※予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

下記にメール講座登録フォームがありますので、

1、お名前(苗字のみ、ニックネーム可)

2、メールアドレス

を入力後、「確認する」ボタンをクリックしてください。

折り返し、プレゼント付きのメールを送信します。


登録フォーム

 

※返信がこない場合は、一度迷惑メールを確認してください。

それでも、メールが来ていなければ、メールアドレスが間違っている

可能性がありますので、再度、入力をして登録し直してください。