ネットビジネスの無料オファーの真相はいかに?

無料オファーを紹介し独自の視点でレビューをしています。

丸山航平のROOOTS PROJECT (ルーツプロジェクト)とは?矛盾だらけでおもしろい?

 後藤です。

 

今回は、丸山航平さんのROOOTS PROJECT (ルーツプロジェクト)をレビューしていきます。

 

roootspro01.png

 

 

1600兆ドルのお金が再分配されるという意味のわからないプロジェクトとなっています。

 

 

 

 丸山航平のROOOTS PROJECT (ルーツプロジェクト)の詳細

 

まずは、特商法から見ていきましょう。

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社Rooots

代表責任者 丸山航平

所在地 東京都渋谷区桜丘町23番17号

お問い合わせ rooots.project@gmail.com

表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

電話番号の記載がありませんね。

 

元々、こういった無料オファーの案件は電話しても繋がらないことが多いですが(実際にかけても折り返しも基本ありません)記載もないのは信じられないですね。

 

問い合わせも出来ない商品をあなたは買いますか?

 

そして、【表現、及び商品に関する注意書き】に

 

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

 

とありますが、再現性には個人差があるのにもかかわらず問い合わせがメールだけというのは納得いきませんよね?

 

また、所在地に記載の住所「東京都渋谷区桜丘町23番17号」はレンタルオフィスでした。

 

レンタルオフィスが悪いというわけではありませんが、しっかりと会社を構えているのであれば何故、オフィスを用意しないのかが疑問です。

 

商品を売るために住所が必要なので一時的に商品を売るためだけに借りている可能性があります。

 

商材の売り込みが終わると同時に問い合わせても住所が無いなんてことになる可能性も否定できません。

 

丸山航平のROOOTS PROJECT (ルーツプロジェクト)で1600兆円の分配金がもらえるのか?

 

丸山航平さんのルーツプロジェクト はビジネスモデルが明かされていないので現時点では販売者の過去の評判や実績でしか判断できないのです。

 

また、丸山航平さんは過去にも高額商材を出しており、価格は140万円だったそうですが

評判はよくありませんでした。

 

 

 キャッチコピーには

 

「あなたは、ただ生活しているだけで巨万の富を築くことができる」

 

と、記載されているにもかかわらず

 

特商法には「利益や再現性は保証しない」というのは矛盾しかありませんよね。

 

 

 

特商法に関して不審な点が多い案件は、商品購入後に連絡が取れないという被害はありますし、手を出さないのが無難です。

 

 

そして、販売業者である株式会社Roootsですが、元々は株式会社K.RTRuang (クルテルワン)という会社でした。

 

今年の1月に改名しています。

 

その理由は、過去の商材の不正を働いて、逃げるように改名したという情報も届いているので気をつけてください。

 

 

これに関しては、改名前の代表、小西玲太郎さんと大森寛之さんがやったことですがその情報を隠すように改名するということは問題のある行為であったことを自覚しているのでは?と思ってしまいます。

 

このことから、丸山航平さんのROOOTS PROJECT (ルーツプロジェクト)は、何か問題があったとしても運営側はいつでも逃げられるようにしているのではないか?と疑ってしまいます。

 

丸山航平のROOOTS PROJECT (ルーツプロジェクト)の「?」な点 

 

レターには参加者の声が記載されていて、

 

「バイト帰りに表参道を歩いていたら突然声をかけられて半信半疑に説明を聞いて、言われるがままにスマホを持ち歩いていた」

 

 

と意味の分からない記載もあります。

 

街中を歩いていて知らない人に

 

「簡単に稼げますよ」

 

と、声をかけられたとしてその人を信用しますか?

 

不振しかありません。

 

しかも、半信半疑で説明を聞いたにもかかわらず、「何をしているかすらもわからない」っておかしな話です。

 

丸山航平のROOOTS PROJECT (ルーツプロジェクト)のまとめ

 

すいません、今回の案件はレターの声や過去の評判から

 

「くだらなすぎて、途中で見るのを辞めました」

 

なので、あまり情報はありませんが、十分でしょう。

 

手を出す必要がありません。

 

お金をドブに捨てるようなものです。

 

キャッチコピー通りに稼げる事は先ず無いでしょう。

 

この様な案件があるので、ネットビジネス自体が

 

「怪しい」

 

とか

 

「詐欺が多い」

 

と言われる原因の1つになっているのがとても残念です。

 

しかし、ネットビジネスは正しい知識を持って行動さえすれば、お金を稼ぐことはできます。

 

私自身が、昨年からネットビジネスを始めてかなり後発組ですが、ネットビジネスで生計を立てるぐらい稼ぐことができているので。

 

ネットビジネスは月、数万~数十万ならやり方によっては、すぐ稼げるようになるからです。

 

そのうちの1つの手段として、

 

「文章で物を売る」

 

があります。

 

当然、文章力やコピーライティング力が伴っていれば、インターネット上で何か物を売る時に有利ですし、インターネット上で物を売るには、「文章力は必須」とも言われています。

 

実際、私もある教材でコピーライティングを学ぶことにより、インターネット上で「物が売れる文章」を書くことができるようになりました!

 

この「物が売れる文章」というのはインターネットだけに限らず、

 

  • リアルビジネス
  • 取引先とのメールでのやり取り
  • SNS

 

など、文章を使う時に大いに役に立ちます。

 

再現性がない無料オファーにお金を払って、後で後悔するより、こういった教材に投資して自分のスキルアップをした方が、将来的にも役立ちますしお金を稼ぐことも可能です。

 

私も、教材で学びスキルアップして今はネットビジネスで生計を立てれているので将来の自分に投資すると思って学ぶことをおすすめします。

 

【おすすめの教材】

gotou01.com

 

 

また、、私のホームページ・メルマガではネットビジネスで稼ぐためのマインド、インターネットで稼ぐ方法なども公開しているのでよかったら見てください^^

 

gotou01.com

 

私がネットビジネスを始めてから

 

『なぜ、最短距離で成功し、稼ぐことが出来たのか?』

 

メルマガに登録することで、

 

【PDF(総ページ数110ページ)】をプレゼント!

 

「どうしたらネットビジネスで稼げるか?」その秘密が明らかになります。

 

1、人生を変える?最短で稼ぐ為に今するべき3つのこと

2、覚えたら一生使えるネットビジネスの本質について

3、考え方を変えるだけでネットで稼げるようになる?その考え方を公開

4、2ヶ月で30万円達成!最短距離で成功して自由になる道筋を教えます

 

などなど、余すことなく公開してます!

 

また無料メール講座の方では、

 

・初期費用0から始めるネットビジネスの紹介。

・家事の片手間で夫に内緒で口座残高をみるみる増やす副業。

・昇給するよりも早く毎月3万円収入を増やす方法。

・副業が本業を超える日!最高の達成感を味わう生き方。

・お金から解放された自由な人生。

 

などなど、

 

『あなたの仕事に対する価値観、人生に対する価値観をも変えてしまう』

 

ほどの考え方やノウハウを私のメール講座で公開してきます。

 

上記のプレゼントは、人数限定で配布させていただきますので

規定の人数に達し次第配布を終了します。

※予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

下記にメール講座登録フォームがありますので、

1、お名前(苗字のみ、ニックネーム可)

2、メールアドレス

を入力後、「確認する」ボタンをクリックしてください。

折り返し、プレゼント付きのメールを送信します。


登録フォーム

 

※返信がこない場合は、一度迷惑メールを確認してください。

それでも、メールが来ていなければ、メールアドレスが間違っている

可能性がありますので、再度、入力をして登録し直してください。