ネットビジネスの無料オファーの真相はいかに?

無料オファーを紹介し独自の視点でレビューをしています。

浅井俊論の浅井式FXプロジェクト「極」とは?1日たったの5分で1億円?

 

後藤です。

 

今回は、浅井俊論さんの浅井式FXプロジェクト「極」についてレビューしていきます。

 

なにやら、1日たったの5分で1億円、ほったらかしで稼げるようなのですが本当なのでしょうか?

 

f:id:gomataro-goto:20180408222046p:plain

 

レビューしていきます。

 

浅井俊論の浅井式FXプロジェクト「極」の詳細

 

まずは、いつも特商法を見ていますが、浅井俊論さんの浅井式FXプロジェクト「極」には特商法の記載は一切ありません。

 

「今回、このプロジェクトにご参加頂いたあなたは通常参加費198000円する実践会に無料でご参加頂けます。各会場人数に限りがあり、完全先着順となりますので、早めのエントリーがオススメです」

 

と今回、198000円するセミナーが無料で受けれるとの事ですが、セミナーを受講する価値はあるのでしょうか?

 

f:id:gomataro-goto:20180408222629p:plain

 

資金100万円からの運用であれば、最短22ヶ月で1億円を達成できる計算となります。

 だからと言って必ず100万円用意してくださいというわけではありません。

 人によって30万円からの人もいるでしょうし、50万円からの人もいると思います。

 無理のない金額で問題ありません。

 最低で5万円ぐらいから投資が可能です。

 例え5万円からのスタートでもこの計算でいくと、22ヶ月後に500万円ほどになっている計算になります。

 

凄いなと思いますか?

 

かなり、ハイリスクな気がします。

 

 

f:id:gomataro-goto:20180408222054p:plain

 

また、セールスレターには、

 

今回公開する手法はファンドトレーダーが行っているプロの手法です。

 

数億、数十億単位で運用をして、継続的に勝っているFX投資法です。

 

個人投資家レベルの質の低い手法ではありません。

 

ですので、現在インターネット上で公開されているどの手法よりも優れていることは間違いないと断言できます。

 

本来であれば出回るはずのない情報なわけですから。

 

では、何故出回るはずのない情報が今回公開されるのか?

 

それは、、、

 

公開しなければいけない理由があるのです。

 

というのは、世の中には個人投資家のレベルの勝てないオカルトFX投資法を販売している悪質な人間が多数おり、何も知らない人たちから多くのお金を巻き上げています。

 

それらの手法を何個かチェックしましたが、どれも勝てない情報ばかり。

 

つまり、偽者ばかりなのです。

 

私は長年にわたりそのような悪質極まりない偽者を見て見ぬフリをしてきましたが、もう我慢の限界に達しました。

 

その結果、私が考えたのは“全ての情報の無料提供”です。

 

無料で情報提供をして、本当に私の手法が勝てる、本物の情報が存在するという証明をしようと思ったのです。

 

もうこれ以上の被害者を出さない為に。

 

だからこそ、今回このプロジェクトに興味を持ってくれた方には本当に良い結果を出してもらいます。

 

全員に勝ってもらうつもりでいます。

 

と言っていますが、浅井俊論さんの過去の商材はドレも評判がよくありません。

 

f:id:gomataro-goto:20180408222057p:plain

 

 

「世の中には個人投資家のレベルの勝てないオカルトFX投資法を販売している悪質な人間が多数おり、何も知らない人たちから多くのお金を巻き上げています。」

 

自分のことを言っているのでしょうか?

 

本当によい商材なら悪い噂、評判はないはずです。

 

浅井俊論の浅井式FXプロジェクト「極」のリスク

 

資金100万円からスタートしたシュミレーション結果ですが、翌月には25万円の利益が出ています。

 

これは、FXを知っている人ならわかると思いますが、「ハイリスクハイリターン」です。

 

運よく資金が増えればいいですが、投資で以上資金を溶かす可能性もあります。

 

特商法すら記載されていないのであれですが、再現性は必ずしも保障されているものではありません。

 

f:id:gomataro-goto:20180408222054p:plain

 

セミナーに無料で参加できますが、無料と言っても最後には必ず高額商材を売られるでしょう。

 

 

f:id:gomataro-goto:20180408222629p:plain

 

というのも、場所代、人件費はもちろん、このプロジェクトを広げるために使った宣伝費、レター作成代だったり発生していますよね?

 

このセミナーーが無料のままなら赤字です。

 

こういった、セミナーは最後の必ず商品の販売があるので気をつけてください。

 

浅井俊論の浅井式FXプロジェクト「極」のまとめ

 

今回の浅井俊論さんの浅井式FXプロジェクト「極」は特商法の表記すらありませんし、過去の評判がよくないのでおすすめしません。

 

セミナーが無料でも、最後の高額商材の販売があるはずなので、しっかり断れる方は参加してもいいかもしれません。

 

キャッチコピー通りに稼げる事は先ず無いでしょう。

 

この様な案件があるので、ネットビジネス自体が

 

「怪しい」

 

とか

 

「詐欺が多い」

 

と言われる原因の1つになっているのがとても残念です。

 

しかし、ネットビジネスは正しい知識を持って行動さえすれば、お金を稼ぐことはできます。

 

私自身が、昨年からネットビジネスを始めてかなり後発組ですが、ネットビジネスで生計を立てるぐらい稼ぐことができているので。

 

ネットビジネスは月、数万~数十万ならやり方によっては、すぐ稼げるようになるからです。

 

そのうちの1つの手段として、

 

「文章で物を売る」

 

があります。

 

当然、文章力やコピーライティング力が伴っていれば、インターネット上で何か物を売る時に有利ですし、インターネット上で物を売るには、「文章力は必須」とも言われています。

 

実際、私もある教材でコピーライティングを学ぶことにより、インターネット上で「物が売れる文章」を書くことができるようになりました!

 

この「物が売れる文章」というのはインターネットだけに限らず、

 

  • リアルビジネス
  • 取引先とのメールでのやり取り
  • SNS

 

など、文章を使う時に大いに役に立ちます。

 

再現性がない無料オファーにお金を払って、後で後悔するより、こういった教材に投資して自分のスキルアップをした方が、将来的にも役立ちますしお金を稼ぐことも可能です。

 

私も、教材で学びスキルアップして今はネットビジネスで生計を立てれているので将来の自分に投資すると思って学ぶことをおすすめします。

 

【おすすめの教材】

gotou01.com

 

 

また、、私のホームページ・メルマガではネットビジネスで稼ぐためのマインド、インターネットで稼ぐ方法なども公開しているのでよかったら見てください^^

 

gotou01.com

 

私がネットビジネスを始めてから

 

『なぜ、最短距離で成功し、稼ぐことが出来たのか?』

 

メルマガに登録することで、

 

【PDF(総ページ数110ページ)】をプレゼント!

 

「どうしたらネットビジネスで稼げるか?」その秘密が明らかになります。

 

1、人生を変える?最短で稼ぐ為に今するべき3つのこと

2、覚えたら一生使えるネットビジネスの本質について

3、考え方を変えるだけでネットで稼げるようになる?その考え方を公開

4、2ヶ月で30万円達成!最短距離で成功して自由になる道筋を教えます

 

などなど、余すことなく公開してます!

 

また無料メール講座の方では、

 

・初期費用0から始めるネットビジネスの紹介。

・家事の片手間で夫に内緒で口座残高をみるみる増やす副業。

・昇給するよりも早く毎月3万円収入を増やす方法。

・副業が本業を超える日!最高の達成感を味わう生き方。

・お金から解放された自由な人生。

 

などなど、

 

『あなたの仕事に対する価値観、人生に対する価値観をも変えてしまう』

 

ほどの考え方やノウハウを私のメール講座で公開してきます。

 

上記のプレゼントは、人数限定で配布させていただきますので

規定の人数に達し次第配布を終了します。

※予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

下記にメール講座登録フォームがありますので、

1、お名前(苗字のみ、ニックネーム可)

2、メールアドレス

を入力後、「確認する」ボタンをクリックしてください。

折り返し、プレゼント付きのメールを送信します。


登録フォーム

 

※返信がこない場合は、一度迷惑メールを確認してください。

それでも、メールが来ていなければ、メールアドレスが間違っている

可能性がありますので、再度、入力をして登録し直してください。