ネットビジネスの無料オファーの真相はいかに?

無料オファーを紹介し独自の視点でレビューをしています。

トレーディングツール・CryptoMessenger(クリプトメッセンジャー)が届けてくれる「未来」とは?

後藤です。

 

今回は、トレーディングツール・CryptoMessenger(クリプトメッセンジャー)についてレビューしていきます。

 

f:id:gomataro-goto:20180807200024j:plain

 

アメリカで開発され1万人以上が利用している最新の仮想通貨ツー「CryptoMessenger」が日本初リリースだそうです。

 

そもそも、このツールは本当に使えるのでしょうか?

 

それでは、早速レビューしていきます。

 

トレーディングツール・CryptoMessengerの詳細

 

f:id:gomataro-goto:20180807200056j:plain

 

 

まずは、特定商取引法に基づく表示を見ていきます。

 

f:id:gomataro-goto:20180807200118j:plain

 

電話番号および運営責任者が未記載です。

 

特商法に記載された住所をGoogleストリートビューで見てみると、細い路地を挟んだ古くからある住宅街でした。

 

そして、住所にあるのは古い一般住宅。ここがhんん当にオフィスなのかと疑問を感じますね。

 

もちろん、それだけでは判断できませんが、アメリカに本社を置きアメリカ・イスラエル・韓国を中心に活動する企業のイメージとはかけ離れていました。

 

また、「クリプトメッセンジャー事務局」でもGoogle検索してみましたが、コーポレートサイトなどの類またはフェイスブックツイッターなどでも見つけることはできませんでした。

 

そのため、具体的な業務内容やこれまでの実績などを確認するものは何もありません。

 

実態の見えない運営が提供する仮想通貨ツールという印象になります。

 

トレーディングツール・CryptoMessengerは稼げるのか?

 

f:id:gomataro-goto:20180807200402j:plain

 

今回は特別に、本来であれば毎月500USドル(約55,000円)となる有料ツールを、日本でのマーケティングを目的に事前登録者には完全無料で公開されるとのこと。

 

情報を精査してみると、裁定取引アービトラージ)情報をメインにLINEで配信するシステムのようです。

 

f:id:gomataro-goto:20180807200538j:plain

 

アプリっぽく演出されていますが、実態はLINEで配信なのが謎です。

 

AppStoreやGoogle playのアイコンをタップしても空リンクで何も開きません(笑)

 

配信情報の内容は価格上昇や利益を保証するものではありません。仮想通貨の取引を行う場合、交換業者から説明を受け取引内容を理解し、ご自身の判断で行ってください。

 

上記のQ&Aからの引用や特定取引法の表記の注意書きにあるように、利益や効果は保証されていません。

 

ツールの紹介にあるよう本当に世界各地の情報収集のスペシャルチームから情報が届いて、その情報に利用価値はあるのでしょうか?

 

仮想通貨の取引情報は鮮度が重要です。

 

なので、情報が古くなってしまっては何ら役に立ちません。それも1時間・10分といった単位であるときは分単位で価値はなくなってしまいます。

 

また、世界中の約400の取引所の情報を集約し配信しているという「CryptoMessenge」ですが、その情報を瞬時に配信しているとはとても思えません。

 

なので、瞬時に配信していたとしてもそれらの情報を基に、情報の受け手側が取引を実行することも手動で実行するのは無理なのでは?

 

大規模なシステムを持っているのなら話は別ですが、そのようなシステムを持っている方がLINEの配信を待つというのもあまり現実味のない話ですよね。

 

そして、基本的なことですが、取引に必要となるのは情報やシステムだけでなく投資資金です。

 

裁定取引での利ざやは一般的にはそれほど高くありません。

 

100万分の取引でも悪いと1,000円程度の利益と言われ、その割には労力がかかります。

 

完全にシステマティックにやっていき、僅かな利益を確実に得ていくイメージを持っていただければわかりやすいと思います。

 

ただ繰り返しになりますが、手動ではかなり無理があるというか不可能に近いです。

 

そのため、有益な情報をたとえ「CryptoMessenge」から得たとしてもそれだけでは利益は出ないということです。

 

また、紹介サイトにあるように未経験者が情報を得るのは簡単でも運用は簡単ではないでしょう。

 

「CryptoMessenge」がそのような有益な情報を永久無料で提供を続けるとも限りません。

 

今回、LINE@を登録させて集客、その後は他の無料オファーや高額塾の案内など本来の目的とは違う情報を垂れ流す可能性も十分に考えられます。

 

 

トレーディングツール・CryptoMessengerのまとめ

 

f:id:gomataro-goto:20180807200024j:plain

 

現段階では判断材料が少なすぎるため「CryptoMessenge」が届けてくれる”未来”も、本当に仮想通貨の有益な情報が得られるかも不明でした。

 

気になるのは、この「CryptoMessenge」の”事前登録者のみ無料”は先月(7月末)に一度締め切っています。

 

これは大好評だったからなのか、それとも思ったよりも集客ができなかったからなのか……。

 

いずれにしても、本当に価値のある有能なツールであるのであれば月額500USドルになってから利用してみてもいいのではないでしょうか?

 

500USドル分、永久に無料だからといって飛びつくのではなく、くれぐれも冷静な判断をしてください。

 

しかし、ネットビジネスは正しい知識を持って行動さえすれば、お金を稼ぐことは可能となっています。

 

私自身が、昨年からネットビジネスを始めてかなり後発組ですが、ネットビジネスで生計を立てるぐらい稼ぐことができているので。

 

ネットビジネスは月、数万~数十万ならやり方によっては、すぐ稼げるようになるからです。

 

再現性がない無料オファーにお金を払って、後で後悔するより、ネットビジネスで稼ぐ方法をしっかり学んで自分のスキルアップをした方が、将来的にも役立ちますしお金を稼ぐことも可能です。

 

私が実際、ネットビジネスで成果を出しているからこそ、お勧めできる案件はこちらです。

 

 

稼ぎやすいおすすめのネットビジネス→https://gotou01.com/?p=3033

 

 

ネットビジネスはしっかりとした戦略があれば、初月で3万ほどならすぐ稼げます(特に難しい作業もなく、最初に設定したらあとはほぼ放置です)。

 

f:id:gomataro-goto:20180709010047p:plain

 

私は、普段情報発信をしていますが、このように片手間で(最初の設定だけで後は放置です)別のアフィリエイトに取り組みましたが、最初の1ヶ月で3万円ほど稼げているので初心者の方にはおすすめです。

 

 

初心者の方にも稼ぎやすいおすすめのネットビジネス→https://gotou01.com/?p=3033

 

 

また、私がインターネットで知識0の状態から、成果を上げるまでの「思考」や「過程」を解説したものがありますが、こちら全て無料で公開した超有料級コンテンツとなっています。

 

ぜひ、学んでいただけたらと思います。

 

gotou01.com

 

また、、私のホームページ・メルマガではネットビジネスで稼ぐためのマインド、インターネットで稼ぐ方法なども公開しているのでよかったら見てください^^

 

gotou01.com

f:id:gomataro-goto:20180719233355p:plain

 

私がネットビジネスを始めてから

 

『なぜ、最短距離で成功し、稼ぐことが出来たのか?』

 

メルマガに登録することで、

 

【PDF(総ページ数110ページ)】をプレゼント!

 

「どうしたらネットビジネスで稼げるか?」その秘密が明らかになります。

 

1、人生を変える?最短で稼ぐ為に今するべき3つのこと

2、覚えたら一生使えるネットビジネスの本質について

3、考え方を変えるだけでネットで稼げるようになる?その考え方を公開

4、2ヶ月で30万円達成!最短距離で成功して自由になる道筋を教えます

 

などなど、余すことなく公開してます!

 

また無料メール講座の方では、

 

・初期費用0から始めるネットビジネスの紹介。

・家事の片手間で夫に内緒で口座残高をみるみる増やす副業。

・昇給するよりも早く毎月3万円収入を増やす方法。

・副業が本業を超える日!最高の達成感を味わう生き方。

・お金から解放された自由な人生。

 

などなど、

 

『あなたの仕事に対する価値観、人生に対する価値観をも変えてしまう』

 

ほどの考え方やノウハウを私のメール講座で公開してきます。

 

上記のプレゼントは、人数限定で配布させていただきますので

規定の人数に達し次第配布を終了します。

※予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

下記にメール講座登録フォームがありますので、

1、お名前(苗字のみ、ニックネーム可)

2、メールアドレス

を入力後、「確認する」ボタンをクリックしてください。

折り返し、プレゼント付きのメールを送信します。


登録フォーム

 

※返信がこない場合は、一度迷惑メールを確認してください。

それでも、メールが来ていなければ、メールアドレスが間違っている

可能性がありますので、再度、入力をして登録し直してください。